BLOG

ひさしぶりの・・・

こんばんは☆★☆愛です.+:。(●っゝω・)っ

うっかりしてたら全然書いてなかったです…(´д≡; )a

私は久居店に異動してから1週間が過ぎましたが、未だにスピードに馴染めずあたふたしております(`-д-;)ゞ

久居店では、私の立ち位置もアシスタントではなくカラーリスト(カラーリング専門者)として仕事をしてます♪

まぁ、いつもと仕事内容が大きく変わることなく・・・なんですけどね(w´ω`w)

 

話は変わりまして、今月始めにいつものメイク講習に行ってきました☆

今回はアイメイク(主にアイシャドウ)をしました。

なかなか難しいです(ノω<;)

自分の未熟さに気づかせてもらえるいい機会なのでもっと頑張ってみようと思います(o・∀・)b゙

来週に中村さん主催の撮影会があるので、成果を発揮できるように頑張ります(*`・∀・´*)

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop