BLOG

高田本願寺

  おはようございます! 6月が残り1週です。現在台風が接近してますね。今回の台風もかなり大きな規模のようです。6月中に2度はとても珍しいことのようですね。準備と対策をして迎えたいですね。 さて先日は初めて高田…

あじさいネイル

すっかり梅雨に入りましたね。 今週末は台風らしいので対策を。。。 梅雨に入ったので、ネイルをあじさいカラーにしてみました。   淡いくす みブルーです(^^)/

BEAUTEA

先日行った名古屋の矢場町駅の近くにある紅茶のカフェに 行ったらどれも美味しかったのでおすすめします♪ スタンダードな紅茶からフルーツまでどれも美味しかったです

ヘアチェンしましょう〜!

おはようございます!vancouncil津店の藤木麻由です。 蒸し暑い日が続き、夜が寝苦しくなってきましたね〜 あー、この季節が来たかー!と思いながら、、 クーラーをつけると少し寒いし、消すと起きてしまう。 毎年このベス…

ネイビー

  Wカラーでネイビー! 色落ちも可愛いです!!

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop