BLOG

撮影会in久居店

こんばんは愛です

久居店勤務なのに嬉野店のブログに書き込んでるのは不思議な感じです

 

先日、久居店で第2回撮影会をしましたメンバーいつもの中村さんと私でした。

撮影風景はこんな感じでした

2パターンしたのですが、今回はメイクで手こずってしまってバタバタでした

撮影はやっぱり難しいですね(`-д-;)

見た感じとカメラを通した感じでは違うんですよね光の加減とか・・・

でも一回ごとに達成感があるので楽しいんですけどね(*´Д`*)

今月末にも撮影会をするので、リベンジしようと思います

 

あと、最後に・・・私、

 

髪切りました結構がっつりしてます(笑)

まだ途中段階なのでお見せできませんが、出来あがったらどこかでアップされると思います(;´Д`A

楽しみにしてて下さい

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop