津店 BLOG

ドーナツ

最近行ったカフェは、四日市にあるドーナツカフェです! ドーナツもドリンクもおいしくて、テイクアウトもしちゃいました。 ドーナツ大好きなのでまた行きたいですね…!

眉もまつ毛もおしゃれに

緑が増えて、気持ちのいい季節になりましたね。 お勧めメイクアイテムをご紹介 『アイエム ブロウ&ラッシュ カラーマスカラ』 ヘアカラーなども変えたりと気分転換されてる方も多いのでは ヘアカラーを変えるとメイクも変えたくな…

ピンク

  春になって暖かくなってきたのでピンクカラーにされる お客さんが増えてます^^   ブログ画像色の濃さや色相でブルベ、イエベ問わず似合う髪色なので 是非挑戦してみてください♪

艶髪

おはようございます。 すっかり暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね。 この季節から紫外線が強くなっていくのでトリートメントやUVスプレーなどしっかり髪の毛をケアしていきましょう!  

RED

  REDカラーに少しグレーが入った 深みのある色がかわいいです!  

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop