津店 BLOG

BEAUTEA

先日行った名古屋の矢場町駅の近くにある紅茶のカフェに 行ったらどれも美味しかったのでおすすめします♪ スタンダードな紅茶からフルーツまでどれも美味しかったです

ヘアチェンしましょう〜!

おはようございます!vancouncil津店の藤木麻由です。 蒸し暑い日が続き、夜が寝苦しくなってきましたね〜 あー、この季節が来たかー!と思いながら、、 クーラーをつけると少し寒いし、消すと起きてしまう。 毎年このベス…

ネイビー

  Wカラーでネイビー! 色落ちも可愛いです!!

髪質再整トリートメント

髪質再整トリートメントおすすめです(^^) 梅雨の時期、湿気で広がる、モヤモヤした毛がでてくる。お悩みあると思いますが そんな方におすすめです♪ 私も、体験したのですが翌朝のセットの時間が短縮され汗かいても湿度が高くても…

メロン!

最近のカフェ活は、メロンです! メロンたっぷりのスイーツを食べに行きました♡ もうすぐ桃の季節なので楽しみですね~  

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop