BLOG

そっくりは誰だ!?

こんにちは!津店の佐野あやです!

このあいだお客さまからいただいたお菓子が

とあるスタッフに似ているということで・・・・

さて問題です!だれに似ているでしょーーーー

こちら!まゆさん!

image (32)

 

そっりゃ笑顔も素敵で

たくさんの表情を持っているまゆさん!!

おやおや・・んーーーーどーでしょう!!

続きまして!佐野さん!

image (31)

佐野さんも普段からたくさんの表情をしてよく私を

スタッフを笑わしてくれます!

佐野さんもすてきな表情ですね?

続いて!ゆきのさん!

image (33)

お!!!!!!すごく似ている気がします!!

しかし!可愛いですねーー?

ほんとにどんな顔をしても可愛いですねー

続いてごっとさん!

image (30)

ごっとさんは・・・・なぜかキメキメです・・・・

うん・・・・似ては・・・・ないですね・・・・

実は正解はなんとなんとなんなんなんと!!

image (29)

わたくし佐野あやでしたーーー?

こんな可愛いキャラクターに似ていると言っていただき

プレゼントしてくださったことが本当に幸せです?

オラフ・・・ドリー・・・とキャラクターばかりですが

キャラクター顔として親近感をわいていただけたら嬉しいです!

みなさん会いにきてくださーーい!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop