BLOG

ナンカレー?

こんにちは!ゆまです!

この間専門学校の入学式に行ってきました!!

ここで3年間学んで立派な美容師になろうと思いました!!

入学式が終わってから同期のまゆちゃんとわかなちゃんと一緒にランチに行きました!!

カレー屋さんでネパールの人がちゃんと窯でナンを焼いてくれているそうです☆

この下の写真で700円です!結構お値打ちでさらにもう一枚ナンをおかわりできます!!

すっごく美味しかったのでまた行こうと思います!!

IMG_20141020_125542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寒い日が多くなってきたので体調管理には気をつけていきたいです(*^_^*)

みなさん風邪は引かないように元気よく過ごしましょう!

それではさようなら(^^)/~~~

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop