BLOG

念願の?

こんにちは!(^^)!
すっかり秋が深まってきましたね~◎

 

先日、お休みを頂いて念願のディズニーへ行ってきました?
約7年ぶりくらいでした(゜゜)
シンデレラ城に映し出されるワンスナントカ・・・は
見事当選し、めちゃくちゃいい席で観れて感動して泣きました!笑

 

39

 

さらに、どうしても食べたかったパンケーキ!!!
七里ヶ浜にあるBillsへ行ってきました(*^_^*)
欲張りすぎてお腹パンッパンになってしまいましたが、
最高のロケーションにうっとりでした?
あぁ~あの場へ戻りたい?笑

23

 

こんなところに住んでたら、
一層センスや美意識が磨かれるやろな~と感じました?

しかし、ここ三重県でもVANCOUNCILへ来ていただければ美を磨けますよ?
ぜひお待ちしておりますヽ(^o^)丿

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop