BLOG

アドベンチャーワールド

こんにちは!ゆいですヾ( ^ω^)ノ

このあいだ、夏休みを頂いたので、ずっとずっと行きたかった

アドベンチャーワールドに行ってきました!!!!

和歌山県の白浜というところにあるんですけどまたこれが遠くて

朝の5時に出発したものの着いたのは開演30分前

なのにも関わらず何台か車が止まっていたんですよ

どうやらバスや車でパーク内を回って動物を間近で見るツアーがあるらしく

しかも先着で人数が決まっており見たい動物もそれぞれツアーによって分かれていて

小さいお子さんのお父さんお母さんたちは必死に並んでいました(笑)

わたしはなによりも大好きなきりんさんに会えて

念願のエサもあげることができてとっても幸せでした?

IMG_4883.JPG

最初はずっと遠くにいたんですけど必死で呼んだら

気付いたのかこっちまで来てくれてなんと!

「ばいばい!」って言ったのも分かってくれたみたいで感動しました!

動物園と遊園地と水族館が1つになっているので

お子さまから大人まで楽しめる場所なので是非行ってみては( ´ ▽ ` )ノ

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop