BLOG

一足お先に?

こんにちは!ゆいですヾ( ^ω^)ノ

つい最近!ディズニーに行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

12月7日からクリスマスがスタートしたの知ってますか?

クリスマスが始まってから約1週間は混雑すると聞いてましたが、
乗りたかったアトラクションに乗れたり
ファストパスもすんなりと取れてとってもラッキーでした!

なんといっても!シンデレラ城!の

ワンスアポンタイムのプロジェクソンマッピングは
残念ながら抽選が外れてしまったんですが
少し離れたところから見えたのでよかっです!

image

ランドでもシーでも何人かのキャラクターと写真がとることができてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もし、また今度ディズニー行くときは
サイン帳を持っていってサイン書いてもらおーと思いましす!

image

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop