BLOG

マリちゃん

image

 

こんにちは!バンカウンシル津店の丸山遥大です!

3週間ほどまえにお店にある観葉植物を僕に任されました。3週間ほど前は葉っぱが1枚も無く、枝だけの状態でした!

その時店長のまゆさんに言われたのが、愛情をもって話しかけてみ?あと名前も付けたんなて言われたんです笑

はじめは何をゆーているのかと思いながら、でもやるからにはきちんとやりたいのでついていたほこりをとり、名前をマリと名付けて、毎日のようにお世話をしました。するとそれから1週間ほど経つとなんと、葉っぱが出てきたんです!

僕とまゆさんは本当に喜びました笑

これからもマリを可愛がっていきたいと思います笑

ご来店の際にはぜひマリを見てあげてくださいきっと喜びますので笑

それではこの辺で…

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop