BLOG

乾燥予防

こんにちは!まゆです!!

夏も終わり、段々秋になってきましたね!

今までは紫外線予防してきましたが、これからは乾燥予防をしていきましょう!!

ここで紹介するのがこのハンドクリームです!!

FullSizeRender

左3つのハンドクリームもすごくいいのですが

この一番右のものがすごいんです!!

水と反応してより効果を発揮するのです!!

普通のハンドクリームは手を洗ったらまた付けないとだめですごく

めんどくさいのですがこの右のベールクリームは

美容師がお客様に5回シャンプーしても効果が続くと言います!!

これはすごい!!!

ベールクリームを塗ってからハンドクリームを塗ることによって

倍手の潤いが保たれます!!!!

ちなみにかかとや体全体にも使えるのでとても使いやすいですよ!!

お風呂に入りながらでも使えます(*^^*)

是非皆さんも使ってみてはいかがですか?

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop