BLOG

iPhone7買います!!

はい、タイトルと内容は関係ありません。

こんにちは、ジョージです。

いよいよ、今月、26日に全日本理美容選手権東海大会が

開催されます。

去年は、全部の部門で予選落ちで、

全国大会に行けず、死ぬほど悔しい思いをしたので、

今年は自分にとって、また「挑戦とリベンジ」の年になります。

美容師としてもっとも大切だと思っているのは、

「人として」どうかということ。

そして「プロフェッショナルなデザイナー」として、

どうなのか、ということです。

人を感動させたり、ワクワクさせたり、驚かせたり。

デザイナーは、自己満足だけでなく、

「デザインを通して人を幸せにしたい」という

強い想いがあります。

なので、自分の感性とかセンスを常に磨いて、

前進していかなくてはいけないのです。

それがプロの美容師、というものだと思います。

今年のコンテストも、全力で挑みます!

natsuki_style03_02_ctv_04 natsuki_style03_02_ctv_10 natsuki_style03_02_ctv_14

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop