BLOG

MAASAとコラボして撮影してポケモンしたという話。

こんにちは!

ブログって、面白かったり、役に立つような内容であれば

閲覧者って増えたり、喜んでもらえるものなんでしょうけど、

個人的には「お客様への手紙」または、

普段営業中にお話し出来ない内容だったり、

語りたい内容だったりします。

なので、いい加減な気持ちで軽く書くつもりもありませんし、

普段自分の想っていることを届けられたらいいかなというスタンスです。

 

このブログでは、あまりプライベートなことは書いてなくて、

(プライベート的な内容はfacebookで)

スタイルとか、メイクとか、美容中心になります。

 

今回も、写真についてのお話しになるんですけど、

今回は久しぶりに、メイクアップアーティスト、久居店のMAASAちゃんと

久しぶりにコラボして、作品の撮影をしました。

ここ最近は、僕がメイクしてましたが、

やっぱ、他の人がすると、

自分では選ばなかった色とか使ってて、やっぱ新鮮で楽しいです。

今回の作品のテーマはズバリ、「エロさ!!」です。(笑)

媚びないけど、色気のある、そんな挑発的なスタイルを

どうぞ、ご覧ください。

anna_style04_02_ctv_09 anna_style04_02_ctv_11 anna_style04_02_ctv_14

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop