BLOG

ポケモンGOの新しい裏ワザ!!

どうも、ジョージです。

今回は振り返るシリーズ。

夏の第1弾の撮影したスタイル写真。

撮影を通して、いろいろと成長できるのですが、

まずカットを見直しました。

ハサミだけでなく、レザーを用いた質感や、

動き、流れ、束感、質感全てをもっと細かく

微細に追及していく作業を重ねていきました。

長年、髪の毛を扱っている身でも、

髪の毛を自由自在に操るのは至難の業です。

でも、それが楽しくて仕方なかった。

次に追及したのが「メイク」。

自分の描きたい女性像と、モデルとの似合わせですね。

バランスを取っていくことも難しかったし、

メイクこそ無限にあるので、

足し算引き算の、掛け具合が難しかったです。

失敗から学ぶことは本当に多いですね。

次に追及していくと決めているのが

「ヘアカラー」の色味ですね。

これに関しては次世代のカラー剤や、

新しいテクニックを用いていくので、

また違う時にいろいろと語らせてもらいます。

you_style01_02_ctv_07 natsumi_style03_02_ctv_05 natsuki_style01_02_ctv_05 monica_style03_02_ctv_07 manae_style01_02_ctv_02 aoi_style01_02_ctv_01 anna_style02_02_ctv_02

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop