BLOG

向上心は計り知れない

どうも、ジョージです。

今回も振り返るシリーズ、

夏の第2弾で撮影してたスタイル写真。

第2弾は、ちょっと「モード感」を意識して

撮影方法を変えたりしました。

レンズもずっと単焦点を使ってたんですが、

今回からはズームレンズを使うようにしました。

心掛けたのは「撮り方」ですね。

どういう角度で、どういうライティングで撮影したら、

髪の毛の動きや質感にリアリティが出るのだろうとか

いろいろ考えながら、撮影しました。

撮影に関して今は、いろんなヘアスタイル、

いろんな女性像を表現したくて、

いろいろと試行錯誤しております。

撮影を重ねるたびに自分の感性や技術力がアップしていくのが

実感できるので、この調子で頑張ります。

anna_style03_02_ctv_06 aoi_style02_02_ctv_04 arisa_style01_02_ctv_04 manae_style02_02_ctv_01 miyu_style01_03_ctv_04 miyuu_style01_02_ctv_06 natsumi_style04_02_ctv_07 you_style02_02_ctv_09 yuka_style01_02_ctv_03

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop