BLOG

ありますがとう!本当!

この前スタッフ何人かでご飯を食べにいきたした!
まー僕は飲んでたんですが、いつもその食事会に名前をつけるんですが、餃子パーティーだの、なんとかパーティーだの、今回は後輩の高橋くんが誕生日だったので誕生日パーティーとしていきました!まーなんだかんだで

飲んで飲んでテキーラまで飲む始末、終盤に近づくと誕生日ケーキが現れました!
わーすげー!といいながら誕生日ソングがかかってきました!
ケーキの隣りに高橋くん誕生日おめでとう!とかいてあり
そのはしに谷くん昇格おめでとう!とかいてありました!サプライズ!!ビックリ!!わっ!

感動!!!!

ありますがとうと200回くらいいいました!

実はこの前皆様のおかげで昇格させていただきました

まー本当暖かいスタッフで嬉しいです!
これからもっともっとがんばります!
よーーしっ!っ感じです!

20120603-183444.jpg

20120603-181002.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop