BLOG

Family

先日誕生日を迎えた私は27歳になりました

かれこれ生まれてーーーー、、そうですね、27年経ちました

もう、なんと誕生日なんか27回ぐらいですかね?、、それくらいは来たんじゃないでしょうか?

まーそんなおふざけはどーでもいいとして、

van council の後輩たちが誕生日会を開いてくれました!久居店の子たちも

何人か来てくれて、、、ただ半分以上は僕の誕生日と知らなかったみたいです

なんだかんだでご飯もたべて、お酒も飲んで、もう何も食べれない、飲めない、そんな瞬間

チャカチャカっと音楽がなり

おめでとう的な感じでジャンボパフェパフェ

しかしだれもお腹イッパイで食べれませんでした、ちゃんちゃん

でもね、そんなやさしい奴らなんですよ!!いいでしょ?

20130424-183035.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop