BLOG

☆Aujua☆

久居店ではAujuaというシャンプーを使っているんですが、このシリーズは、1人1人の髪質の悩みに合わせて選ぶ事ができます!!

年齢による悩みーエイジングケアシリーズ
髪質による悩みーヘアケアシリーズ
地肌に関わる悩みースキャルプケアシリーズ
季節の移り変わりによる悩みークライマティックケアシリーズ
などさまざまです。
特に今だと、よく雑誌などにはエイジングケアはよく載ってますよね☆

年齢の変化による髪のハリコシがなくなるのはなぜか??
それは、年齢の変化によって女性の場合は女性ホルモンが低下するみたいで、その女性ホルモンはコラーゲンをつくります。それが低下し、毛穴の形が変わるのが原因。

美しい髪は美しい地肌からってやつですね!!( ´ ▽ ` )ノ
シャンプーは自分の髪質に合ったのを使うのをオススメします。
髪質に対する悩みなどあれば何でも聞いて下さい。

20130425-003010.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop