BLOG

またもや光です。

最近、昼間はいですね。

夜は肌寒いですね。

こんな時はヘアケアですね(笑)

日頃のケアはあなたを生まれ変わらせると言っても過言ではありません。

髪は少しずつ質が変わってきます。

急にガラッと変わる事はないですが、出産後や病後などは変わりやすいです。

そんな時は頭皮ケアがお勧めですね。

髪のケアは僕たちにお任せ下さい。

簡単なケアは、まず髪を乾かすことから始まります。

もうひとつ言うと乾かす前にトリートメントを付けます。

トリートメントと言っても種類は様々。

髪に合ったものを付けた方が良いのは言わなくてもわかります。

まず、乾燥した髪にはオイルなどよりクリームがお勧めです。

特に「CMC」というものが入ったものだとよりいいです!

固くなった髪にも有効です。

乾燥はしないけどまとまらないという方にはオイルが良いかと思います。

特に軽くドライヤーとブラシでブローをしてからがベスト。

あと、切れ毛にまで発展している方は「CMC」「ケラチン」というタンパク質が必要になります。

市販の物では到底直りません。

美容室で置いているものでもあまりないかもしれません。

化粧品を選ぶのと同じように髪のエイジングケアに使うものも選んだほうがいいのでは?

そんなアドバイスはお任せ下さい。

自信あります。

お肌が綺麗なのに髪が傷んでいると…

だから髪を大切に。

あなたの印象を決めます。

お悩みはあなたが信頼している美容師に聞いて下さい。

ご要望は松阪市VAN COUNCIL嬉野まで!

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop