BLOG

もぉ五月☆

もぉゴールデンウィークです。

皆さんどこへお出かけですか?

今から気になるのは紫外線湿気ですね…

そこで役に立つのは色々ありますが、日頃のケアは紫外線を予防しながら栄養補給のできるもの。

美容室では濃度の濃いトリートメントがオススメです。

なぜかと言うと、紫外線で髪の油分が徐々に溶け始めます。

そしてそれが原因で油分が失われ乾燥してきます。

そしてそれが悪化すると乾燥どころか切れ毛や枝毛にまで発展します。

それと更に乾燥した毛は湿気(水分)を吸収しやすくなります…

何がいけないかというと、髪は水分を吸うとふやけます。

それが原因で広がったりまとまらなかったり

そぉならないためにもやはり必要なのは油分・水分・栄養分!!

何より必要なのはその三大要素!!!

跳ねるのをコテで誤魔化していませんか?

切れ毛を放置していませんか?

まとまりや艶は欲しくありませんか?

必要無ければいいのですが、長く髪の美を保とうと思うと必然と必要です。

そんなお悩みは市販では間違いなく解消されないでしょう。

なぜならあなたの髪に合ってるかどうかわからないからです。

髪もトリートメントなら何でもいいとは思っていないはず!(例外もありますが)

私たちが食べ物を(栄養)を選ぶのと同じように必要な栄養を与えてあげれば必ず髪は答えてくれます。

私たちが良い物を食べれば気分も体も良くなりますよね(*^_^*)

それと同じなんです。

まずは美容師に相談してみて下さい。

話はそれからです。

あなたに合ったトリートメントは必ずあるはずです!!

僕を信じて下さい。

ご要望があれば松阪市VAN COUNCIL嬉野 まで。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop