BLOG

美容室の裏の裏のそのまた裏

こんにちわ!最近あったかくなってきて
タオルが乾きやすくなってます!
スタッフのアシスタントのみんなが

毎日タオルを洗ってほしてくれてます!
一日に何回も何回もあらいます。
それはそれは

毎日綺麗なタオルができあがります、

お客様に使ったタオルは

一回一回丹念に洗います!

フワフワのタオルを作る為に

柔軟剤を絶妙にいい具合にいれて

太陽の元でじっくりと干します

するとフワフワのまるであのCMの様な

気持ちのいいタオルができあがるのです!

是非うちのお店のフワフワタオルを体験してください

ちなみにこの前僕は後輩の人に
柔軟剤の入れ方で注意されたばかりです。
タオル干しからやり直す気持ちでがんばります!

一回一回

20120506-182935.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop