BLOG

☆撮影会☆

こんにちは愛です(●・ω・)ノ☆☆☆

最近、晴れたら暑いし、雨降ったら寒いしで体調崩しやすいですね ( -`Д´-;A)

 

そういえば、一週間ぐらい前に撮影会をしました☆

中村さんも写真アップしてたんですけどね・・・。

かぶらないように撮影風景を載せます(笑)

 

今回もモデルは私の友達?の赤尾さん。いつもありがとうございます(人´∀`)

今回は着付けとメイクをしました。

2年前のコンクールと同じモデルさん、同じ着物なので懐かしいかんじでした(w´ω`w)

今回の撮影のテーマは『着物×ROCK』でした。

何気なく提案したら実現しちゃいました(笑)

HAIR以外は私の感覚でさせてもらいましたo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

それにちょろっと・・・いや、ガツンと中村さんテイストとコラボしました

まぁ、作品は中村さんのブログをチェックしてくださいね(*≧ω≦)

満足できる仕上がりになっております

毎月してるのでまたのせますね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop