BLOG

My name is YUI ?

初めましてヽ(^0^)ノ

先月からバイトで嬉野店で働くことになった岩本唯です?

以前、山路さんのブログで紹介して頂いたように
5日間実習生としてお世話になっていたので
実習中にご来店してくれた方は見たことのある顔だと思います(笑)

私は美容学生でまだまだ勉強することだらけで
お店でもいろんなことを教えてもらって
覚えることもいっぱいで毎日楽しくやってます?

まだ慣れないことがたくさんあるのでおぼつかなかったり
戸惑うことが多いと思いますが、
一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!

気軽に声かけてくれたら嬉しいです( ´。-∀-。` )

最後にしおりさんとぱしゃりしたやつ☆

20130404-204227.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop