BLOG

研修!

こんにちは!今回はうちの会社の名前についてです!

はヴァン・カウンシルてどーゆー意味?

 

そーなりますよね!調べても言葉の意味はありません!何故なら人の名前だからです!

元々はアメリカのアトランタにあるんです!

 

そこで我々は年に一回ある海外研修へ選ばれたものだけが行く事になっているのです。

アメリカのやり方、スタイル、トレンドなどなど、色んな物を学びます。

今年もその季節になってきました。今回はうちの嬉野店から1人行く予定です!ガンガン向こうの文化を吸収してきてもらいたいです!

ちなみにこの写真は3年前に行ったアトランタで撮ったものです!

そーこの方がヴァンさんです(^^)とても紳士でカッコいい人です!またいつか会いたいものです。
795C6C40-402D-4D3A-ACAC-A6C9C60BB675

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop