BLOG

こんにちは

お久しぶりです!!

桜もすっかり散ってしまいましたね(;-ω-)ノ桜が咲いてる期間ってすごく短いですね(´;д;`)

最近一気に暖かくなったせいか、長かった髪をバッサリ切ってスタイルチェンジされるお客さんが多いように感じるのは

私だけでしょうか・・・。

?最近嬉野店にも新商品が登場しましたエルジューダです(。^∀^)

オイルタイプの流さないトリートメントです(・c_,・`●)

流さないトリートメントはお肌で言うと化粧水のようなもので、髪を紫外線や乾燥から守ってくれる優れものなんです(´・∀・`)y

乾かす前につけるだけでビックリするぐらい、ツルツルのサラサラになります+.゚(*´I`)゚+.

今からの時期紫外線が強くなってくるんで、お肌もそうですけど髪もしっかりケアしてあげてくださいね☆

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop