BLOG

☆ 東海コンクール ☆

先日、22日は東海大会がありました!
スタイリストからアシスタント、美容学生まで様々な方が参加しており、競技もカットや着付け、ネイル、フォトなど様々な部門があり、技術を競い合う大会でした。

私は応援として、参加したのですが、みなさん、本番はいつもの表情とはまた違い、とてもかっこよかったです!

IMG_3594-0.PNG

IMG_3595-0.PNG

そんななかで、なんとなんとなんと!
嬉野店の山口さんがカット部門で
銀賞を受賞されました \(^o^)/♪
津店のあやちゃんと久居店の小田くんもワインディングで入賞とゆう輝かしい賞を頂いてました!!

IMG_3597-1.PNG

その姿は本当にかっこよくて、ついつい感動してしまいました!
こうやって成果を挙げることは、簡単なことではないからこそ、こういう瞬間に立ち会えて、本当に良い経験出来たなと思います。
私も、普段からの努力を形に出来るくらい、日々頑張っていこうと思いました!
みなさんにもぜひ、こういう感動を味わってほしいなと思う1日でした ♪

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop