BLOG

初です(*´艸`)

嬉野店に配属になった
岡田稀有です!!まれ(稀)にあり(有)と
かいて‘まゆ’ とよみます
珍しい漢字らしく最初は、、、
読まれません(笑

好きなことは旅行したり、
カフェ巡りゃ美味しいお店を探す
ことです|ョ’ω’〃)
オススメの場所がぁれば是非教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな食いっ気いっぱいの私ですが
毎日カラーゃ髪をクルクルにする練習ゃ
シャンプー練習に励んでいます!
緊張する日々ですが皆さんに笑顔に
なって頂けるようがんばります(`・ω・´)ゞ
是非ご来店の際にはシャンプーを
させてください*(^o^)/*

では、最後に私こと稀有と
レセプションのかすみさんのSmileで!

20140627-013719-5839906.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop