BLOG

今年は浴衣でお出かけしませんか?

きのうから、梅雨入りしましたね。。。

この季節、湿気が多くて、気分も憂鬱になりやすいです。体調管理はしっかりしたいですね。

こんにちは、レセプションのみのりです。

梅雨が明ければ、夏です。海~。山~。そして、夏祭りに花火大会?

今年は、少しヘアアレンジして、浴衣着てちょっとおしゃれにお出かけしませんか??

7月1日~8月31日まで、

「VANCOUNCIL 浴衣祭り」 させていただきます。

yukata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣に初挑戦してみたい?

いつもより、ちょっと可愛く・キレイに見せたい?

みんな浴衣でお洒落に女子会?

浴衣着て、親子で夕涼み?

などなど、いかがでしょうか??

詳しくは、スタッフまで・・・

 

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 1

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop