BLOG

もうすぐ久居店2月17日金曜日から。

今は津店 スタイリスト 山口。

シュールな笑いを展開する。

アシスタント 愛ちゃん。

今思えば、あいちゃんオシャレになったね!!

 

スタイリストのまこっちゃン。

まこっちゃんがいるとお店が明るい!!

いないと静か。

いろいろあったけど、一番理解ある、店長ジョージ。

懐かしのレセプション。ひろこ、ゆかり。

アシスタント しおり。

 

 

なんだかんだ言って、嬉野店オープンから一緒にやってきたメンバー!!

いろいろありました。

ドラマ。

瞬間瞬間がクリエイション!!

みなさんありがとうございます。

あまり普段表情に出さないけど、感謝感謝。

 

久居店。

何年たっても新しい職場、職場が変わるのは緊張するし、プレッシャーです。

もっと良くしていきたい。

その気持ちを持ち続けて、これからもやっていきます。

よろしくお願いします。

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop