BLOG

AQUAVEER

こんにちは、アシスタントの東側です。

風が気持ちよくあたたかい季節になってきました。

少し先どりですが

もう少しすれば梅雨がやってきます( ・∇・)

雨の季節、、髪の毛のお悩み増えますよね、、。

広がったり、まとまらない、うねる。などなど

お家にいても髪型くらいはきれいにしたいですよね

そんな方の味方がこちら!

オージュアのアクアヴィアです!!

髪の毛をドライする前につけていただくと

広がったり、まとまらない、うねる

の悩みをこれひとつで解決してくれます(´∀`*)

一本の髪の中の水分量を均一に整えて、

うねり、広がりがない髪へと導きます\(//∇//)\

嬉野店ではただいまキャンペーン中なので

気になる方は是非お越しくださいませ(●´ω`●)

85919186-6D16-4B5C-BFA0-9798BBD8A88D

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop