BLOG

キッズルーム

EA530453-C350-405E-9CEA-6441A7A871C5梅雨と夏の合間の天気や気候の変化が大きい季節となりました。気温が上がり、汗ばみやすいこの時期は、汗は皮膚のトラブルの原因になることがあります。特に乳幼児は、あせもの対策をこころがけたいですね。

あせもは首や脇、背中など汗をかきやすい部分や、皮膚と皮膚が触れやすい部分、また赤ちゃんの場合おむつで覆われている部分にできやすいです。あせもの対策として、託児されるお子様には、着替えやタオル、おむつを準備していただけましたら、こまめに汗を拭き着替えやオムツ替えをさせていただきます。特にあせもでかゆがっているお子様は、お声をかけてくださいね。(^^)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop