BLOG

海外研修ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはアシスタントのまゆです!!

先日海外研修でアメリカのアトランタに行ってきました!!なんとココの本店はアトランタにあるのです!!

中々自分で行って見る事は出来ない裏側を見せて頂いたり講習もしてもらったりすごくいい経験になりました!!実際に私も切ってもらいショートにしてもらって雰囲気も今までとは変わりすごく嬉しかったです!!

みなさんも雰囲気を変えるのにチャレンジをぜひおすすめします‎|•’-‘•)و✧

ニューヨークでも観光して有名な自由の女神を見たり

ブルックリンブリッジ、JAZZも聞きに行ったり色々な体験をする事ができました!!

また機会があればもう一度行って見たい場所ですね♪

F36A9F93-51C6-4794-89BF-83B0F2CB0FED 290BDE3A-60AD-42CF-A179-DD8741D8FB5D

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop