BLOG

登山

標高555メートル。全然した事ないけど、突如山登りな気分で、伊勢にある朝熊山なる所に挑戦です!

11時くらいに入山して、すでに帰ってきたジィちゃんバァちゃんに軽く挨拶して

どんなもんか伺ったら「楽勝やで」てきなノリだったんで気楽に登り始めた、がしかし!道はゴツゴツだし結構な傾斜だしで、なめてたらヤバイ!!まじジブリ(*☻-☻*)

なんとか登頂に成功して、降りてきた時にはもう、ヘロヘロ(*☻-☻*)後からよく見ると、看板の標高の下にうっすらと頂上まで3.9km!!往復約8km?!納得の疲労感✌︎(‘ω’✌︎ )

4D414814-22F6-42AE-9830-E2941763ADA1

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop