BLOG

休日旅

こんにちは、かすみです

私は先日お休みを利用して、
東京まで観光に行ってまいりました ( ˆoˆ )/

 

ぶらぶら初!浅草を満喫していた中で
感動したのが、こちら。

IMG_8887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今戸神社とゆう、神社でした ♪♪

今戸神社は夫婦の神様が祀られているので、
恋愛にはもちろん!
招き猫も沢山いて、恋愛もお金も結んでくれるそうなんです!
そして、
なんと四つ葉のクローバーはこちらの方に頂いたんです ♪♪
小さい頃は必死で探したな〜っなんて、懐かしい気持ちにもなりました( ˆoˆ )/
親切にしてくださったこの方には感謝です ♪
たくさんの素敵な出会いがありますよーに。

また機会があれば、訪れてみてください ♪

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop