BLOG

ありがとうの気持ち

IMG_6956こんにちは!アシスタントのまゆです!

もうすぐ父の日ですね!みなさんは準備されていますか?普段は伝えるにも中々恥ずかしくてありがとうと伝えにくいですがこういう時なら素直に言う事が出来る日なので私もどう伝えようか悩んでいる所です(๑º º๑)

ありがとうの伝え方は物や言葉など色々ありますが

この前、先輩のしおりさんにメッセージを書いたチーズケーキを頂きました!!嬉しすぎて思わず写真を撮ってしまいました(´꒳`*)こんな伝え方もあるんですね♪

みなさんの思いが上手く伝わるといいですね‎‎|•’-‘•)و✧

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop