BLOG

イメージチェンジ♪♪

こんにちは!!アシスタントのまゆです!

この前の練習会で久しぶりにカットをしてもらいました!

前髪は津店のさやかさん! 後ろは山口さんにカットして頂きました!!勉強もかねて切って頂いたのですがスタイリストさん2人同時に切って頂くのは滅多にないことなので勉強しつつも嬉しさでいっぱいでした⸜(* ॑ ॑* )⸝

完成はゆるふわに大人な感じにして頂きました!!

今まで子どもな感じだったのでカットを生かしてセット出来るように頑張ろうと思います♪

皆さんもぜひイメージチェンジに嬉野店の山口さん!津店のさやかさんにカットをお願いしてみてはいかがでしょうか!?IMG_6529

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop