BLOG

Halloween♪

img_4988こんにちは!アシスタントのまゆです!!

久しぶりにユニバーサルへ行ってきました!!Halloweenななので仮装した人がいっぱいでクオリティが高かったです(^o^)/ホラー系のアトラクションはゾンビゃお化けがいっぱい出てきて叫びまくりでした…笑

中でもショーはとても良かったです!!シャボン玉が飛びでたりエルモが踊ってたり一緒に一体になって楽しめました♪特にダンスをしてる人のsmileは見てるこっちまでsmileになれるくらいでした!!私もsmileでみんなをhappyに出来るようになりたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop