BLOG

⭐️kidsroom

こんにちわー*\(^o^)/*

image今日は最近のkidsroomでの出来事を

紹介します( ^ω^ )

 

kidsroomではいろんな年齢の子が

いろんな地区から遊びにきてくれます

もちろん初めましてのお友達ばかり^_^

 

でもすぐ仲良くなれちゃうのが

子ども同士の不思議なところです

 

この間は年中組さん同士のお友だちで

意気投合して

動物カルタを何回何回も一緒にして大盛りあがり*\(^o^)/*

そのうちカルタを自分たちでつくろう(≧∇≦)

とゆうことになりお迎えが来るまでに

上の写真のカルタを集中して作っていました*\(^o^)/*

絵札と取り札ちゃーんとどっちも作っていましたよ(^ω^)

 

その日その日でメンバーが違うkidsroomは

遊びかたも様々*\(^o^)/*

ぜひたくさんのお子さまに遊びに来て頂けるのを

楽しみにお待ちしております^_^

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop