BLOG

春夏コレクション

みなさん、絶好調ですか?

そうですか、僕も絶好調です、ありがとうございます。

ちょっと気が早いんですけど、

春をすっ飛ばして、夏のスタイル撮影に入ってます。

「カタログ」のベージにもスタイルをアップしてますが、

今回は「あんちゃん」の夏ヘア特集です。

みなさん、髪型によって、または季節によってスタイリング剤を

変えてますか?

1年中、同じワックスやムースを使うのも大丈夫ですが、

質感にも、「流行」があります。

いわゆる「トレンドテクスチャー」ってやつですね。

春夏のトレンドテクスチャーは、

みなさんもうすでにご存知かと思いますが、

「ツヤ」ですね。

デザイン性でのツヤ感も大事ですが、

ツヤっぽく見せるだけでなく、本質的に

キレイな髪の毛を育てることも大切です。

今回はワックスとジェルのダブルスタイリングで魅せる

無造作ショートをご覧ください。

anna_style02_02_ctv_01 anna_style02_02_ctv_02 anna_style02_02_ctv_03 anna_style02_02_ctv_04 anna_style02_02_ctv_05 anna_style02_02_ctv_06 anna_style02_02_ctv_07 anna_style02_02_ctv_08 anna_style02_02_ctv_09 anna_style02_02_ctv_10

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop