BLOG

ドクターフィッシュ

 

こんにちわ?

先日お休みだったので海にいってきました(^O^)/

海にいった後温泉が入りたくなったので、

 

松阪の熊野の郷へいきました(*^^)?

岩盤浴もあるし、綺麗なのでオススメです?

 

お風呂にたどり着くまでに、ずっとやってみたかった、

ドクターフィッシュがあったので体験してきましたぁ(*^_^*)

 

ドクターフィッシュとは<゜)))彡

小魚たちが足の隅々までつついて刺激してくれます。

まるで低周波マッサージを受けてるような感覚で足の疲れもスッキリして

足先もツルツルになります。

IMG_6244

最初は気持ち悪かったんですけど、

最後までやり終えたあと足がツルツルになりました(*^^)?

めっちゃ良かったのでオススメです(^O^)www

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop