BLOG

小さな発見を

こんにちは、かすみです!

今日も楽しく営業させていただいてます♪
みなさんと触れ合える毎日に感謝 感謝、、、

昨日、
NEWSで、普段着てるTシャツに書かれている英文の意味について。を見たのですが、、、

そんな今日。
ふと、わかなちゃんのTシャツにも英文が、、、

見て考えていたのですが。
一体どうゆう意味? なんなんだろ?
と思い、調べてみました。

変な意味だったらどうする?なんて笑いながら調べてみたら、、、

image

『笑う門には福来たる』 という素敵な英文だったのです!

笑っていれば、周りもhappyにもなれるし、きっと沢山のhappyなことも舞い込んでくるんだろうなと。
そんなことをしみじみ感じました♪

今日はそんな面白い発見をしたので、blogにしてみました ♪
では、また♪

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop