BLOG

約1年ぶりに

こんにちは!ゆいです( ´ ▽ ` )ノ

この間、約1年ぶりに中学校の

集まりがあって伊勢に帰っていました

成人式ぶりに会った友人たちと

近状報告だったり仕事の話だったり

たくさんのことを話したんですが、

大学生はもうすぐ就職活動があるらしく

県内で仕事をするといっても

なかなか希望職につけなかったり

地元ではやりたい仕事があまりなく

津や四日市など上の方まで

出ていかないとなかったりするらしくて

悩んでいる子が多かったです

それを考えると私はあまり悩むことなく

今の仕事に就職することができたので

良い会社に入れてよかったなと思いました!

友人たちにもここにしてよかった!って

思えるような仕事に就いてほしいですね( ^ω^ )

image

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop