BLOG

身体にやさしく。。。。

空気がすっかり秋ですね。。。

お店のディスプレイも秋に変わりました。。。

写真 1

 

こんにちは。レセプションのみのりです??∨??

お久しぶりの方もいらっしゃると思います? ?????? ????

知ってる方いらっしゃったらお声掛けください(*???p???

 

先日、お彼岸でお墓参りに行った後、家族でランチへ行ってきました(*´?`●)

お邪魔したのは伊勢にある『ななかまど』さん?

管理栄養士と野菜ソムリエのお店です。
色々な野菜を使って栄養バランスの取れた定食を提供してくれます。
ランチも週替わりで身体に優しいものばかりです(*●???●)ノ
野菜食堂 ななかまど 住所:伊勢市黒瀬町513 (ランチは予約がおすすめです?)
写真 2
最近、こんなお店が増えてるのでとてもうれしいです(?′???)I L???????

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop