BLOG

台風の後の空。。。

最近、急に寒くなりました。。。

台風が暖かさも一緒に連れて行ってしまったみたいですね。

こんにちは、レセプションのみのりです。

先週、その前と2週間連続で台風がきましたが、大丈夫でしたでしょうか??

せっかくのお休みに台風で、どこもお出かけできずでしたが、

sky

台風一過の朝は、とーてっても気持ちいい朝焼けが見れました??? ( ???? )

朝から、とっても気持ちよくて。。。思わずパシャリ♪?(??????)???

綺麗な朝陽や澄んだ空をみると、一日いいことがありそうに思っちゃいます☆o°?*☆ Have a ηice ?ay ☆o°?*☆

VANCOUNCIL津店のフロアは晴れた日は本当に気持ちいいです。

空の上で綺麗にしてもらってる気分になりますよ。。。

ぜひ、晴れた日に。。。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop