BLOG

温泉U。-ェ-。U

毎日暑い日が続きますね(;´Д`A ``

バテテませんか??レセプションのみのりです(・∀・)

先週、友達と温泉に行ってきました( 艸`*)

高山と下呂温泉と土岐のアウトレットへ

前日まで台風直撃の予報で、お天気心配だったんですが。。。

晴れました(〃ノωノ)

お昼ごろに高山行って。飛騨牛食べたり、街を散策したり。。。

昔の街並みがそのまんまでなんだかとてもほっこりしました。

町屋カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、下呂温泉へ

足湯めぐりしたりして。街のいろんなところに足湯があるんです。

足を温めるだけで体がぽかぽかU。-ェ-。U

湯あみ屋さんで温卵ソフト(コラーゲンゼリー入り)いただきながら足湯につかってほっこり。温泉卵を崩すとカスタードクリームな味になるんです(*゚Д゚*)ェ

sarubobo

 

 

 

 

yuamiya

 

 

 

 

温泉入って、おいしいものいただいて。。。

しっかり充電してきました。d(*^v^*)b

今度は30周年のディズニーへ行ってきたいと思います。

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop