BLOG

アレンジ

お彼岸も過ぎて、過ごしやすくなってきましたね꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱ˉ̞̭

朝、晩は少し肌寒いくらいです。。

こんな時こそ、体調崩さないようにしないとです。

レセプションのみのりです((´∀`))

だいぶ髪が伸びたので切ろうか迷ってますw

最近はアレンジにはまって迷ってます(*ö*)

IMG_4792

 

前をネジって、クルリンパして…簡単なのしかできないんですが。。

せっかく伸ばしたので、もう少し楽しんんで見たいとおもってます(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

気になるアレンジでどうしたらいいのかわらなければ、ぜひ聞いて見てくださいね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

アレンジが増えるとーおしゃれも幅も広がって楽しいですよー

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop