BLOG

yoneちゃんっ!

IMG_2854こんばんは!津店のmayuです。

最近朝夕が涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

だけど、なんだか風邪も流行っているようで、、、

寝るときはあったかい格好をしてくださいね。

掛け布団を蹴り飛ばさないようにしたいものです。笑

あ、私は蹴り飛ばしがちです。笑

そんな秋は美容師のコンクールがありまして。

今年は着付けで出場させていただきます!

ドキドキ、わくわく、なコンクール。

明日も明後日も、とにかく毎日練習に励んでおります。

スタッフも賞をとれるように毎晩遅くまで残っています!

 

そして、そして、写真は、yoneちゃん〜

久しぶりにご来店してくれました。

と、いうのも。yoneちゃんは今年の春から名古屋でお仕事を始めまして。

ピカピカの一年生なのです。

久しぶりに来てくれたら髪の毛はめちゃくちゃ伸びていて、colorも明るくなっていました。

そんなyoneちゃん。

バッサリとcutさせていただきまして、そしてcolorも大人colorに!

今年の秋おすすめのカーキッシュです。

yoneちゃん。いつもありがとう!

また帰ってきたときは、ぜひお店に寄ってね!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop