BLOG

オリーブカフェ

IMG_3203こんばんは!津店のmayuです。

私の家は津の久居にあるのですが、先日パンケーキ屋さんが出来ました。

まさかパンケーキ屋さんが出来ると思っていなかったので嬉しくて今月2回も行ってしまいました。

オリーブカフェというお店なのですが、天使のパンケーキと言ってそのパンケーキはもう、ふわっふわっ。

お皿をふったらパンケーキは、ぽわんぽわんとなります。

少し甘さを控えめにしてあるホイップをかけるもよし、

そのまま食べるものよし、添えてあるバニラアイスと食べるもよし、メープルシロップと食べるのもよし。

とにかく絶品なのですが、結構混んでいるのでお早めの時間にどうぞ。

一度行ってみてください。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop