BLOG

癒しの休日

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、とっても天気がいい日ですね。

春休みなので、小さなお客さまが沢山ご来店いただいております。

みんなかっこよく、可愛くなって、新学期を迎えます。

私たちも、少しずつ、春仕様になっています。

春は、イメージチェンジをしたい方が多いようですね。

イメチェンする時は、是非VANCOUNCIL津店に

ご来店くださいね。

 

先日のお休みの日、ヨットハーバーへ行ってきました。

この日も、とてもお天気がいい日でした。

ヨットハーバーで、ヨットの体験教室とか、スキューバダイビングの

免許取得とかも、できるみたいですよ。

そして、下の写真は、ヨットハーバーへ行く前に

行ったカクタスのナスとミンチのドライカレーです。

少しピリ辛なんですけど、ナスと上にのっている

目玉焼きが、マイルドさを出してくれるので、

めっちゃ美味しいですよ!

是非、ご賞味ください!!

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop